【ICO】「TRUSTEM」のエアドロップはこちら!受取方法解説【STMトークン】

企業間で公正な取引ができるシステムをつくるプロジェクト「TRUSTEM(トラステム)」は現在エアドロップを実施しています。

「STMトークン」のエアドロップの期間や対象、内容、条件、受取方法を解説します。

エアドロップの詳細

期間 2018年7月1日~10月31日
対象 先着5,000人
内容 0.1STM(=10USドル)
条件 無料会員登録

「TRUSTEM」のクラウドセールは8月1日からですが、エアドロップはすでに実施されています。

ただし、先着5,000人限定です。早めに受け取っておきましょう。

「STM」は「TRUSTEM」のトークンです。1STM=100USドルなので、エアドロップで貰えるのは0.1STM=10USドルですね。

受け取りの条件は無料会員登録だけです。クラウドセールに参加するかは置いておいて、とりあえずエアドロップを貰っておきましょうね。

「STMトークン」は配当あり

「STMトークン」には配当があります。つまり、持っているだけで増えていきます。

具体的には、トークン保持者には「TRUSTEM」のシステム上での契約の支払手数料の25%が分配されます。

最近は配当つきのトークンも増えてきましたね。おいしいです。

「TRUSTEM」のシステムについては「TRUSTEMの内容など徹底解説」の記事をどうぞ。

エアドロップの受取方法

公式サイトの「GET AIRDROP」を選択

「TRUSTEM」の公式サイトにアクセスし「GET AIRDROP」を選択します。

メールアドレスを登録

メールアドレスを入力し、チェックを3ヶ所いれて「登録」を選択します。

届いたメールから必要な情報を登録

登録したメールアドレスに届いたメールに記載されているURLにアクセスし、名前と生年月日、パスワードを入力して「登録」を選択すれば登録完了です。

ログイン後、左側のメニューから「トークン履歴」を選択すれば、エアドロップで受け取ったトークンを確認できます。

「TRUSTEM」について

「TRUSTEM」は企業間で公正な取引ができるシステムをつくるプロジェクトです。

どうやって実現するのか、クラウドセールや上場の詳細などは「TRUSTEMの内容など徹底解説」の記事にまとめています。

エアドロップは受け取りましたか?いつも言ってますが、どう転んでも損しないので絶対に受け取っておくべきです。

エアドロップは下のボタンから受け取れます。