【ICO】「Arbitao(アービタオ)」のエアドロップはこちら!受取方法解説【ATAOトークン】

自動アービトラージ取引で利益を出すプロジェクト「Arbitao(アービタオ)」のエアドロップの受取方法を解説します。

「Arbitao(アービタオ)」とは

「Arbitao(アービタオ)」は自動アービトラージ取引で利益を出すプロジェクトです。

「アービトラージ」は取引所の価格差を利用して利益を出す手法のことですね。

「Arbitao」や「アービトラージ」の詳細は、以下の記事で解説しています。

関連記事

「Arbitao」の仕組み、上場の詳細、将来性など徹底解説

エアドロップの詳細

内容 100 ATAO=10 USD
総数 2,000,000 ATAO

1 ATAO=0.1 USDなので、受け取れるトークンは10USD相当ですね。

とはいえ、自動アービトラージ取引により持っているだけで利益を得られるトークンです。

いつも言ってますが、エアドロップはどう転んでも損することはないので、かならず受け取っておきましょう。

エアドロップの受取方法

公式サイトで「100 ATAOを受け取る」を選択

「Arbitao」の公式サイトにアクセスし「今すぐ登録して100 ATAOを受け取る」を選択します。

もう一度「100 ATAOを受け取る」を選択

エアドロップの詳細画面が表示されるので、もう一度「今すぐ登録して100 ATAOを受け取る」を選択します。

必要な情報を入力して「100 ATAOを受け取る」を選択

ユーザー名、メールアドレス、パスワードを入力し、3ヶ所にチェックを入れて「今すぐ登録して100 ATAOを受け取る」を選択します。

何回同じボタンを押させるんだって感じですが、これで最後です。

届いたメールからログイン

登録したメールアドレスに届くメールの「Confirm your email」を選択します。

ログイン画面が表示されるので、登録したメールアドレスとパスワードでログインすれば、エアドロップの受け取り完了です。

左側のメニューから「ウォレット」を選択すれば、受け取ったトークンを確認できます。